Skoro DIARY

3日坊主もいいとこなので、ゆっくりまったり気が向いた時に書いていきます♪

これまでに夢中になったコトやモノ

数十年前に日本のドラマがどうにも物足りなくなってきて、でも今ほど時間を潰す術が豊富ではなかったので、ドラマの穴はドラマで埋めるしかない❗️と思っていた矢先、テレビ東京だったと思うが、そこで『轉角遇到愛〜ホントの恋の見つけ方〜』というドラマを放送していた。

 

途中から見始めたので設定がよくわからないままだったが、出演していた俳優さんがなかなかにカッコ良くて、続けて見ていたら涙腺崩壊の激アツドラマでした✨
それから彼が出ている作品を片っ端から見たり、彼について調べたりしていたら、どうやら歌手活動もしているらしいことが判明‼️

早速歌も聞いてみたよね〜〜♪

 

結果は…最高でしたwww

それからというもの、もしかしたら彼のほかにも素敵な曲を出している方々がいるんじゃないか⁉️って思ったらもう調べる手が止まらない💦止まらない🤣💦

 

見つけましたよ❗️

そりゃそうですよね。

KPOPの歌手も次から次へと素晴らしい人たちがデビューしているのですから、国が違えど同じ状況というのは考えられますよね!

 

彼らの名前は「蘇打緑」日本だと「soda green」というバンド名で活動していたと思います。

まっだまだいらっしゃいますよ〜〜〜〜😂

林俊傑…彼は「JJ」という名で、活躍されています🤩

 

と、まぁザックザク私の心につきささるステキな人たちが、見つかり始めたのでいよいよこの国自体に興味が出始めてきました。

 

すこ〜し長くなってしまいましたので、続きはまた今度書き進めたいと思います。

一旦休憩して私も落ち着いた方がいい笑笑