Skoro DIARY

3日坊主もいいとこなので、ゆっくりまったり気が向いた時に書いていきます♪

しばし休憩…

学校やバイトについて書いてきましたが、少し休憩を挟んで🤭

 

学校生活に慣れてきて1〜2ヶ月経った頃かなぁ🤨

朝いつも通り学校に行こうと思って、バスに乗ったんですけど…立っていられないんです💦

学校までそんなに遠くないので、大体立ったまま乗車していたんですけど、どうしても立つことができないんです。

膝を伸ばして立つと激痛が走って…しゃがむと楽になるし、歩く分には全く問題ないし・・・

なので、私の勘違いかなぁってそのまま学校行って授業受けて、帰ろうと思ってまたバスに乗ったんです。

やっぱりじっと立っていることができないんです💦

 

疲れ?

自分ではわかっていないストレス?

食べ物が合わない?

 

様々な要因が考えられると思います。

人生初めての海外生活ですし、食べ物がまるで違いましたから😅

 

立ったままだと激痛でシャワーを浴びたり、ジュースを飲んだり(行儀が悪いですが)ということができなかったのと原因がよくわからず怖かったので病院に行くことにしました。

当時、私はクレジットカードに付帯されている保険で留学に来ていたので、クレジットカード会社に連絡を取り、病院を手配していただきました。

私の住んでいるところから近い病院で且つ日本語が通じるところを即座に探してくださいました。

 

病院に行って診てもらったところ、先生も原因がわからないということでした。

念の為、血液検査もしていただきましたが後日お知らせいただいた結果は特に異常なしだったと記憶しております。

ただ、何に効く薬なのかわからず渡されたものはとてもカラフルでwww

お菓子の『POIFULL』じゃないのか😳と疑った記憶があります😆😁😂

 

原因はわからずじまいでしたが、そのお薬のおかげと数日間の休息ですっかり完治し、また元気に留学生活を送り始めました🌟