Skoro DIARY

3日坊主もいいとこなので、ゆっくりまったり気が向いた時に書いていきます♪

あなたの一番大切な人

これまた難しいお題です😅

と言いつつ、もちろん即答で【✨自分✨】と答えます。

 

私は私の人生を、誰のためでもなく自分のために生きているので、やはり"自分"が一番大切です。

なので、私自身の嫌がることは決してしません。

今これしたくないな!と思ったらやらないし、嫌だなと感じることにはきちんと嫌だと伝えます。

それでその人が離れていくなら、どうぞ!どうぞ!という感じ😂

私以外に私の痛みや苦しみがわかる人はいないので、自分で自分を蔑ろにしてはイケないと思って、日々を過ごしています。

 

急にどした⁉️

めちゃめちゃお堅い文章になってしまった💦

たまにはいっか😆