Skoro DIARY

3日坊主もいいとこなので、ゆっくりまったり気が向いた時に書いていきます♪

前回の続きを…今更ながらwww

 

shkoh.hatenablog.com

 

旅行で台湾に行ってみて、益々台湾に住みたい気持ちが高まり⤴︎

台湾行きを決意!

ただ、その時点で貯金が皆無だったのでwww

旅行後すぐに飛び立てたわけではなく…

そこから実家に戻り資金を貯めて行きました💦

 

仕事がまぁまぁ順調で、辞めづらいなぁなんて思って日々を過ごしていたんです😂

なので、台湾に行きたい気持ちがすっかり落ち着いてしまい😅

 

そんな時にですね、驚くべき申し出をいただいて…

 

以前台湾旅行の際、泊めていただいたゲストハウスのオーナーさんに「ウチ(ゲストハウス)のお手伝いをしてくれない?」と。

「住み込みでアルバイトをしながら留学生活はどう⁉️」と。

なんとまぁ❗️願ったり叶ったりです🤩

 

そこから本格的に留学準備をスタート😂

いやぁ、怒涛の1週間でした😅

台湾の学校に連絡をして、学生VISA申請して、受け取りに行って、フライト予約して・・・

 

ふぅ💨

 

何とか飛び立つことができました。

私の台湾留学生活が始まります‼️