Skoro DIARY

3日坊主もいいとこなので、ゆっくりまったり気が向いた時に書いていきます♪

これまでで一番のチャレンジ

大人になってからの留学経験かなぁ。

 

日本で暮らすことに何の疑問もなかったし、海外に出るなんて頭の片隅になかった私にとって、留学経験は本当にチャレンジだったと言えると思います。

 

今までのblog内容で垣間見えていたかと思いますが😅、私台湾にどハマりしまして😆

最初は家で音楽を聴いたり、ドラマを見たりという軽い娯楽程度だったんですが、そこから国自体に魅了されていき、台湾ってどんなところだろう🤔

「よし❗️行ってみよう❗️」と。
しかしその時点では留学などと大それたことは考えていなくて、旅行してみようかな♪と思っただけでした。

 

旅行中にSOGO辺りを歩いていて「あ〜私ここに住むなぁ✨」って直感が働き、そこからとんとん拍子に留学への道が開かれていきましたとさ😂

 

また近い将来一番のチャレンジ経験が更新されそうな予感⁉️はあるけど😆、現時点ではこれが一番と言えるチャレンジかな💦