Skoro DIARY

3日坊主もいいとこなので、ゆっくりまったり気が向いた時に書いていきます♪

すごく久しぶりに

blogを書きます💦

blog書く暇もないほど忙しかったんかい!って言うことではなく、書くこともないし、何となく気持ちがのらなかったという感じ😅

 

今日は以前書いた内容を少しだけ掘り下げていきたいなぁと思って🤭

shkoh.hatenablog.com

もしご興味ある方は↑こちらの記事も見てみてください⭐️


台湾ドラマにハマり、すっかり台湾の虜になった私はですね。
この国に行ってみることにしました!

それまでの経緯を話すと…

ドラマとか音楽とかを見まくり、聞きまくっていた私はこの国に住みたいなぁなんて、ぼんやり考えていたんです。

で、今と同じようにblogを書いていたんですよ!
この熱い思いをどこにぶつけたらいいかわからず、当時アメブロで思いの丈を思う存分に書いていたと思います😂
今となってはアカウントやパスワードすらも忘れてしまいましたが😅💦


その熱い思いに共感してくださる方がいらっしゃって、その方がメッセージをくださったんですよ〜〜〜〜😍
そして、驚くことに台湾に住んでいると❗️

【その方をAさんとさせていただきます】

すごく衝撃でした🤩✨

私のblogにメッセージくださる方がいらっしゃるなんて思いもよらなかったし、私の大好きな台湾の俳優や歌手について驚くほど詳しかったですからwww


Aさんとやり取りをする中で「台湾に住みたいと思っているんですよねー」なんて話したと思います。

そしたらAさんが「一度旅行で来てみたら?」って「案内するよー」なんて素敵な言葉をかけてくださったんです♪

その言葉がきっかけで行ってみよーって行ってみました😆💨

そして❗️台北の街中を歩いているときに『あ〜〜〜私ここに住むなぁ』って感じたんです😁



それが実現したのは、また後のお話😊