Skoro DIARY

3日坊主もいいとこなので、ゆっくりまったり気が向いた時に書いていきます♪

自分の得意なこと

不得意なことだったらすぐ浮かぶんだけどなー🤣

 

うーーーーーーん🧐

細かい作業とかかな???
一つのことに没頭するのは得意、と言うか好き♡かな。
でも毎日同じ作業はしんどいかも。←ワガママか!www


あとは場の雰囲気を読むこと、俗に言う「空気読む」っていうのは得意だと思います。

変な空気〜とか思うと、さぁ〜〜っとその場を離れたり、話題を変えたりします😆

 

他には………人の特徴を捉えるのも得意かも⁉️

当たっているかどうかはさておき🤣←そこ大事ですけどね笑笑

 

この人はこんなタイプかなぁっていうのは、1日一緒に働いたら大体わかります!と自分は思っている😂

 

そんな感じかな。
毎日blogを書けるよう頑張る‼️