Skoro DIARY

3日坊主もいいとこなので、ゆっくりまったり気が向いた時に書いていきます♪

もしも1つだけ夢が叶うとしたら

うーん🧐
うーん🤨

うーん😳

うーーーーーん😣 

 

このタイトルでしばらく考えていまして、やっと浮かびました。
10代後半から20代前半のどこかに戻りたい‼️

多分「CHANCE」という本で読んだのだと思いますが、

〜〜人生でもっとも価値があることは「経験」。より多くのことを経験し、語れることを増やしていく〜〜

という一節がありました。

私の10代後半から20代前半には語れるような経験の記憶がありません。

何かに打ち込んだっていう思い出がないんです😢

「勉強以外の時間は全てそのことに打ち込む時間でした!」って語れるほどの興味あることをもっとしっかり自分と向き合って探しておけばよかったなぁと思うばかりです。

ただ、今後悔しても遅いし何も変わらないので、これからは野球選手であるダルビッシュさんのお言葉を借りて過ごしていきたいと思います。

ー「神様に必死に頼み込んで時間を20年巻き戻してもらった」という設定で生きるー

まずは打ち込める何かを必死に探さないと‼️