Skoro DIARY

3日坊主もいいとこなので、ゆっくりまったり気が向いた時に書いていきます♪

今抱いている目標

海外に再び出る!



日本に戻ってきて3年。

コロナ前に帰国し、すぐまた海外移住をするつもりだったが気づけば3年・・・

月日が流れるのが早すぎてビックリする!

何かの本で読んだことがあるのだが、一年の時間の流れは時速年齢㎞らしい。
つまり10代なら時速10kmで過ぎていき、20代なら時速20kmというわけだ・・・
道理で、はやすぎるわけだ笑

 

これまでアジアで過ごしてきたので、次はヨーロッパ方面に行こうと思う。

 

とりあえず、今年中には脱出したい❗️

ヨーロッパに行く❗️❗️

これが『今抱いている目標』で決まり❕

 

おやすみ⭐