Skoro DIARY

3日坊主もいいとこなので、ゆっくりまったり気が向いた時に書いていきます♪

誰かに言われた大切な言葉

”誰か”が身近な人である必要があるか否か…

と議論したいところですが、身近にそんな大切な言葉を話してくれる人がいなかったので、私の大切な言葉は全て本から得たものになります。

本を読みながら(漫画も含む)心に刺さった言葉を片っ端から自分のノートに写しているのですが、その中から選ぶとなると大変だ〜〜💦が、いくつかピックアップして載せてみようと思います。


f:id:SHkoh:20230425133438j:image
↑これ面白いですよねー。「ほんとだ!」って思わず声に出しちゃいましたもん😂



f:id:SHkoh:20230425133500j:image
↑これを書き留めたのは何年も前なのですが、最近「CHANCE」という本を読みながら改めてこの格言にグッと来ました✨


f:id:SHkoh:20230425133522j:image
↑人生って思った通りにならないですよねーなんて思っていたら、まさに‼️という感じ😂

やった通りにしかならない!

 

まだまだ私の格言ノートは増えていくばかりですが、折に触れて読み返し忘れないようにしていきます。


皆さんの”誰かに言われた大切な言葉”は何ですか。