Skoro DIARY

3日坊主もいいとこなので、ゆっくりまったり気が向いた時に書いていきます♪

あなたの一番大切なモノ

寝るまでの2時間かなぁ。

自分の好きなことに時間を費やしています。

 

1時間ほど習い事の練習をして、その時々で変わりますが調べものをしたり、気になっているドラマを一気見したり、格言?(自分の気になったor好きな言葉)をノートに写したり、今ハマっているアイドルの動画を見たりして癒しの時間を持つようにしています😂

 

この時間があるから、一日の終わりが幸せな気分で眠りにつけるんだろうなぁ😆なんて感じております✨

でも、アイドルの動画は要注意❗️

とめどないから🤣😂😅www

 

その中で格言ノートをちょこっとお披露目したいと思います😁

何年前からかは忘れてしまったんですが、ドラマを見たりマンガ、本を読んだりした時に心にささった言葉を忘れないようノートに書き写しているんです。

f:id:SHkoh:20230312132435j:image

そして、ツラい時やしんどい時、はたまた自分を鼓舞する時なんかに見直して元気をもらっています⭐️

セリフや文章の一節で、ドラマや本のタイトルは覚えておりませんので悪しからず😅💦