Skoro DIARY

3日坊主もいいとこなので、ゆっくりまったり気が向いた時に書いていきます♪

最近悩んでいること

悩みがないことが悩み…www

と言い切りたいところですが、悩んでいたとしても『ま、いっかー』となってしまう、というのが本音です。

反省できないことが悩み⁉️ということになるのかな😅

「してしまったものは仕方がない」と、すぐ忘れようとしちゃいます💦

一晩寝たら忘れてしまう、というか「やっちゃったなぁ」と落ち込んでいた気分が半減・・・いや9割減してしまっています(⌒-⌒; )💧

 

本で読みましたが、何か考え事がある時は暇を作ってはいけないそうな。
時間があったら色々考えて、しかもマイナス方向に持っていきがちとのこと。

それと、暗く低いところでも考えちゃ(悩んじゃ)ダメらしいです😬
お布団の中とかですかね。

 

私の場合あまりにその問題(悩み)に頭が占領されるようなら”Youtube”で『嵐にしやがれ』を見ます!

何回見ても大爆笑できるので😆

そうしたら悩みなんて一気にさようならwww
何に苦しんでいたんだっけ⁉️という風になってますねwww

 

悩むなって難しいかもですが、悩みすぎるのはよくないということですよね。

 

え⁉️これお悩みどう解決する❓の記事でした⁉️笑

タイトル通りとはいかなかったですが、これで終わろうと思います🤣