Skoro DIARY

3日坊主もいいとこなので、ゆっくりまったり気が向いた時に書いていきます♪

自分の好きなところ

これまた難しいお題です〜(~_~;)

 

自分と真剣に向き合うのが気恥ずかしい💦

強いて言うなら

 

①楽観的なところ

※辛い悲しいことがあっても今私には必要なことなのかも!と考え、あとは寝たらほとんど忘れている😆

 

②周りの雰囲気に流されない

※人にどう思われようと気にならないので、嫌なことは嫌!と言えるし、つまらない・時間がもったいないと思ったらその場を離れて自分のために時間を使える。

 

③行動力がある

※興味あることはすぐに調べて取り敢えずやってみる。行ってみる。

合う・合わない、好き・嫌いは後。いつも”取り敢えず”の気持ちを持っている

 

「強いて言うなら」と言いつつ、3つも有りました🤣www