Skoro DIARY

3日坊主もいいとこなので、ゆっくりまったり気が向いた時に書いていきます♪

自分の嫌いなところ

自分と向き合うのはやっぱ慣れないし、気恥ずかしいー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

①飽き性なところ

※何にでも興味を持ちやすいし取りかかる行動力もあるけども、飽きるのがすこぶるはやい💨

クイリングの前はアクセサリーを作りたいと思って工具やキットを揃えてみましたが、あまり楽しいと感じることができず、ピアスの片耳分だけ作って辞めてしまいました( ;  ; )

 

②好き嫌いが激しいところ

食べものもそうですが、人に対してかなり②なところが見られます😓

一度嫌いだと思ったら、私から話しかけることはないです😅

少し大人になったかな、と感じるのは向こうから話しかけてくれた場合、必要最低限の返答ができるようになったこと。
これまでは完全無視だったので。←最低ですね😰

 

③…ちょっと思いつかないです😆

↑どんだけ自分のことが好きなんだろう⁉️笑笑