Skoro DIARY

3日坊主もいいとこなので、ゆっくりまったり気が向いた時に書いていきます♪

ここ最近取り組んでいたこと

3月下旬から何だか忙しい日々を過ごしておりましたー💦

全然更新できていなかったー😩💧

 

ある場所を離れることになったのでプレゼントを用意したり、メッセージカードを書いたりしていたらあっという間に日にちが過ぎてしまった😵❗️

 

でもやっと自分時間が持てる日々を過ごせそうです😉

と思ってクイリング作品を完成させよーっと、その前にblog書こーっと思っていたら

先に作品完成させちゃった😅

 

ので、載せてみます✨✨

 

f:id:SHkoh:20230414131233j:image

ここまですごく時間がかかりました。

頑張れば2・3日で仕上がったかも知れませんが、集中力が持たなかったので2週間くらいかかったかな〜💦

 

f:id:SHkoh:20230414131503j:image

 

小物ケースで透明なフタ?がついているのですが、反射してうまく撮れなかったのでフタ無しで撮影😆

 

自分で言うのもなんですが😅このお花たちがカワイイのよねー❤︎✨

ちなみに私が書き溜めている”格言ノート”からのお言葉をチョキチョキっと切り貼りしています(笑)

 

さぁて、次はどんな作品を作ろうかな〜😉🎉