Skoro DIARY

3日坊主もいいとこなので、ゆっくりまったり気が向いた時に書いていきます♪

最近泣いたこと

本当にないかもです。

涙を流すってデトックスになるからぜひとも泣きたいんだが、泣けるほど心揺さぶられる出来事やものに遭遇できていないーーーー😢

 

それは友だちも言ってた。

最近ドラマ見ても泣けなくなったって🤣

『silent』というドラマで、みんなが泣けた〜ってところ「何で⁉️」って思ったって。

「どこに泣く要素あった⁉️」ってなったみたい😆

 

段々と涙が枯れていくのか、、、心が干からびていくのか、、、どちらにしろ由々しき事態だ〜💧

 

むかーしむかしに泣いた記憶がある作品をもう一度観てみようか。

いい物語は何度観てもイイってなりますよね✨きっと🤩

映 画:『コーヒーが冷めないうちに

ドラマ:『Nのために』

ドラマ:『我可能不會愛你』←急な台湾ドラマ🤣

ドラマ:『Wー君と僕の世界ー』←こちらは韓国ドラマ🤣

日本のドラマが物足りなくて、台湾や韓国のドラマにハマった時期がありました〜
あまり覚えていないけれど、これらの作品はめちゃめちゃ涙を流したような🤔


いずれにせよ、全部古いなぁ💦www