Skoro DIARY

3日坊主もいいとこなので、ゆっくりまったり気が向いた時に書いていきます♪

今一番変えたいこと

住んでいる場所と働いているところ

 

住む場所は、前にblogでも言ったように海外に拠点を移したい

働いているところは、、、諸事情ありまして(^_^;)💦

 

【自分の気の持ちようを変える】とか、きれい事を書く方がイイのかも知れないが😅

イヤ、イヤ、イヤ❗️

自分の気持ち無理して折り曲げて、私の心が壊れたら誰が面倒見てくれるんでしょうか💦

『私のことを雑に扱っていいのは私だけ』

親でも友達でもましてや職場の上司・同僚なんてもってのほか❗️
私のみ❕

 

従って、働くところは早急に変更したいwww