Skoro DIARY

3日坊主もいいとこなので、ゆっくりまったり気が向いた時に書いていきます♪

最近ハマっていること

私は三日坊主なので、色んなことに片足を突っ込んでは飽き、片足突っ込んでは飽きを繰り返し、今はと言うとペーパークイリングにハマっている。

というほどでもなく昨日から始めてみましたwww

 

去年、ふとテレビで見かけてやってみたい!と思い、小さな小さなクリスマスツリー🎄を作ってみたら思いのほかうまくできて玄関に飾っている。
そして気に入っている🤣

それが完成したら「もういいかな〜」と熱が冷めてしまったんだが、最近また作ってみようか?と思い立ち、まずは形からというわけで、初心者キットを購入。

そして昨日、チューリップ🌷を作って見ました。
楽しかったーー♬

 

集中する感じがたまらないのかもしれません✨